« 十戒 ミュージカル | Main | 海辺のカフカ »

February 27, 2005

日曜日

朝、3月の旅行の特急指定券を買いにJRに行くが、希望の電車は「あと3席しかありません」。やはり人気だね~。サンダーバード。その後の雷鳥までいっぱいでした。仕方なく出発が一時間早い電車の切符を購入。
昼下がり、友人からその3月の旅行のことで電話あり。「何してんの~」「仕事あんねんけど嫌になってネットみてんねん」「一緒やなぁ、私も嫌になってネットで今度の旅行をみててん」。で、現地についたらどーしようかを相談。最近観光客用に観光地とおみやげ物屋と最寄駅を巡回するバスがあり、乗り放題で一日800円とか。こういうサービスって昔は少なかった気がするのですが、今は女性客もターゲットなのでこのようなバスが必要なのでしょう。とりあえずバスにすれば地ビール園に行って酔っぱらえる(レンタカーだと一人酔っぱらえない)のでそれにしようと決定。結局飲んだくれて大声でしゃべって(一人声楽科出身がいて、素でも声が通る・・)メシ食って温泉にはいって・・・おっさんですな。

|

« 十戒 ミュージカル | Main | 海辺のカフカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3097998

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 十戒 ミュージカル | Main | 海辺のカフカ »