« 食育 | Main | 医療費控除 »

February 24, 2005

電車広告

最近「文章だけ」の広告が地下鉄に出るようになりました。NTTが出しているみたいなんですが、内容はネットにあった質問か何かみたいです。「二枚目は格好いい人、三枚目は面白い人ですが一枚目は何ですか?」とか「元彼にもらった指輪の刻印は消せますか?」「本屋に行くとトイレに行きたくなるのは何故?」などなど、電車を待っている間など「ふんふん」と読んでしまい、すっかり向こうの戦略にはまってしまってます。
話変わって、昨年12月以来こぶさたしている旅行ですが、来月は山代温泉「葉渡莉(はとり)」に行く予定です。毎年同じ職業のほぼ同期合格の女性ばっかり五人で確定申告あけにお疲れ様旅行をするのが恒例で、一昨年は和倉温泉「のと楽」露天風呂付き部屋、昨年は湯湧温泉「かなや」でごーか二階付離れ「石楠花の間」。今回も豪華そうな部屋を富山の子がとっててくれているみたいなので、とても楽しみです。でもたいていこのメンツで旅行に行く、というと「こわ~」と言われます。「だってサンダーバードの四人席にすわっている女性全員先生やろ~」。こわないっちゅーねん!

|

« 食育 | Main | 医療費控除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3064301

Listed below are links to weblogs that reference 電車広告:

« 食育 | Main | 医療費控除 »