« おひとり様 | Main | 来世とCO2 »

February 20, 2005

本日の出来事

本日は出勤でございました。といっても一日出ていたわけではなく昼から五時間程度。その後食事して帰ってからはいつもの通りDASH村見て、あるある大辞典みてしまいました。DASH村はソーラーカーのコーナーが旅の好奇心をかきたててくれるので、結構好きです。過去に行ったところは懐かしく、未だ行ってないところは興味津々。タイトルには日本一周と行ってますが八重山も行くのでしょうかね。フェリーばっかりで大変そう。うーん、アルファリボ酸ですか、あるある大辞典Ⅱ。またコエンザイムQ10みたいに売り切れが続くんでしょうね。何やかやと言いながら見てしまう自分があるのでした。明日からはまた寒いらしい。早く暖かくなんないかな。

|

« おひとり様 | Main | 来世とCO2 »

Comments

最近tantanとちょくちょく遊んでます。
やっぱ賢い!!
tantanにも負けそうです^^;
2.3日前は友達?近い?って言って来た。会話になってる!

Posted by: 探 | February 21, 2005 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3012796

Listed below are links to weblogs that reference 本日の出来事:

« おひとり様 | Main | 来世とCO2 »