« 遅い夜ご飯 | Main | 制服 »

February 17, 2005

国際空港

朝起きてテレビをつけると空港が写っていて、グアムからの第一便が到着した、と言ってました。今日から名古屋の国際空港「セントレア空港」がopenしたので、その中継だったらしい。名古屋市内から空港までは最短28分ほどで行けるそうで、関西空港が大阪市内から一時間程度のことを考えると、かなり近い感じがします。大阪は伊丹空港での騒音問題があったので、出来るだけ住宅街から遠くした結果今の位置になったのでしょうが、利便性を考えるとどうもイマイチ。海外からの便も少なくなってきているし。こないだも6月に旅行しようとヨーロッパ線を探していたのですが、思うような時間帯に便がなく、成田の乗り継ぎも悪い。さっきためしに名古屋発着でJALを検索してみると、毎日パリ便があったり、東京への乗り継ぎもよいみたいでしたので、今後名古屋空港は利用客が多くなるかもしれません。中部は景気もいいみたいですし、今後の関西景気はどうなるかなぁ・・・で、暦を見ると先負。てっきり大安かと思ったのですが。
話は全く変わって、今日の夕方はいつも行く店のアロママッサージに行ってきました。ここんとこの残業で肩が重くて重くてまるで「貞子が乗っているみたい」。店では着替えて施術ベッドに横になった途端寝そうになりました。明日がんばれば休みだ!(^^;)

|

« 遅い夜ご飯 | Main | 制服 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2974905

Listed below are links to weblogs that reference 国際空港:

« 遅い夜ご飯 | Main | 制服 »