« 暴風雪 | Main | 脱税のススメ »

February 01, 2005

今日から2月

はやいもので、今年もあと11ヶ月となりました(^^;)。ほんと日々あっという間でおどろきます。んでもって、今日は平日ですが、うちの事務所のボスは旅先でフグにあたったのか体調不良でお休み、よって定時後とっとと帰ってきた次第です。
ところで今年2月には人生初の大イベントが。なんと、今年からあの無料相談会場で担当として座るのです。といっても、うちの地域は人が多いので、半日で終わりですが。今まで先に担当になった友達なんかは「ホンマに先生でっか?」と言われたり、会場の案内する係の人に「はい、こっち並んでね」と相談者と間違われたり・・・。何年かすると「待ってましたんや」と毎年くるおじいさんが飴くれたりすることもあるとか。ということで今度の土日は「手引き」くらい読んでおこう。。。
しかし、今日は寒い寒い!一番の寒波だそうで、朝はこのあたりでもマイナス4度になるらしい。駅前では梅の花を配っていましたが、まだまだ春は先のようで。

|

« 暴風雪 | Main | 脱税のススメ »

Comments

訪問する度に,頭の良さが覗われる文章内容だと思っていましたが,やはりって感じです。
この時期の相談と言うと。。。例のHPアドレス教えてくれたお仕事関係?
それとも法律相談!

Posted by: 探検隊 | February 02, 2005 at 09:44 PM

>訪問する度に,頭の良さが覗われる文章内容
そんなこと言われた日にゃ木どころか雲まで登ってしまいます(最近は太ってるしよけいに・・・^^;)仕事は例のHPが仕事関係です。公務員ではなく、自営業のほうで。

Posted by: 山の猫 | February 02, 2005 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2772137

Listed below are links to weblogs that reference 今日から2月:

« 暴風雪 | Main | 脱税のススメ »