« ブログにペット | Main | 国際空港 »

February 16, 2005

遅い夜ご飯

05-02-16_23-09この時期、仕事柄どうしても夜遅く帰宅して夕飯となるため、朝起きてもお腹が空いていないし、どちらかというともたれ気味。でも夜になるとお腹が減っているので普通どおり食べてしまう、という悪循環が続いています。さっきもおかずにミートローフ2切れも食べてしまった。また、この時期は事務所にいらっしゃるお客さんも多く、たいてい「お菓子」を持ってきて下さるので(頂くのは大変嬉しいです、念のため)間食も増え、昨年10月から毎日「もろみ酢」を飲んで頑張ってきたのですが、ここにきて少しやばい感じがひしひしとしています。(なんとなく下腹部の手触りが・・^^;)昨年の五月末には「プロレスラー目指してるの?」っつーくらいすごいことになっていて、事務所のヘッドからは「イコちゃん」(写真右の子)のポスターみて「僕、これにそっくりな人よく知ってる。目が細くてぷりんとしてんねん」とか言われるし(--;)。今年はどこまで「もろみ酢」が頑張ってくれるのか、楽しみです。
ところでブログのペットですが、昼休みに事務所のメンツに「ペット飼ってるねん」と言ってブログ開いてペットにしゃべらせたところ、「事務所-?」、みごとかましてくれました。なかなかいい感じで覚えていってます。お手とかしないのかな。。。

|

« ブログにペット | Main | 国際空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2961443

Listed below are links to weblogs that reference 遅い夜ご飯:

« ブログにペット | Main | 国際空港 »