« ゆびさき | Main | チュニジア料理 »

January 06, 2005

新手のメール

携帯に「番組の無料期間が過ぎています。このままだと料金が加算されるので解除してください」といったような内容のメールが届きました。解除するにはまず空メールを送ってアドレスを知らせろみたいなことが書いてありましたが、携帯の番組は一切使っていないのでメールは即刻削除しました。空メールを送ったら有料サイトに繋がって請求されるとか、詐欺メールがくるとかなんでしょうか。最近パソコンのメール空けると友達からよりその手のメールのほうが多くてうんざりすることが多いです。なんとかならんのかな~

|

« ゆびさき | Main | チュニジア料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2486804

Listed below are links to weblogs that reference 新手のメール:

« ゆびさき | Main | チュニジア料理 »