« ゴディバのチョコから | Main | 「オペラ座の怪人」封切 »

January 27, 2005

カウンターの設定

一番安い、でなく無料のココログを申し込んでいるので、他の方がつけていらっしゃるカウンターは付けられないと勝手に思いこんでいたところ、うちの事務所のボスも「プログする!」と言い出して買ってきたココログでホームページとかいう参考本を勝手にみていると、カウンターは設定できるらしい。ということで、色々設定方法をさがしてようやく昨晩、一時間半かかって付けることが出来ました。(調べている時間いれたら半日かがりだ^^;)でもカウンター上の四角がブサイク・・・
ちなみに「ん十年前」はなんとSEやってました。当時は事務系は汎用機・コボル主流でコボルしかしていなかったため、いまのシステムはさっぱりわからない状態です。。。

|

« ゴディバのチョコから | Main | 「オペラ座の怪人」封切 »

Comments

教えて頂き有難うございます。
設定方法をアップしてるページへたどり付きました。
出来るかどうかは別として。。。時間の有る時にじっくり取り組んでみようと思います。
それとは別の方法でメインページの所へカウンター付けることが出来たのですが、ページの表示がすっごく遅くなり止めました,残念!!

Posted by: 探検隊 | January 28, 2005 at 11:30 PM

今日あれこれやって見ました。
確かに出来ましたが,私の場合nifty会員なので、IDが皆さんにも見えると困るからダメだった(-_-)
試しにカウンタを右クリックでプロパティーを見ると、IDが見えるでしょ。
で。。。他の所でやってみたけど,やっぱり表示時間が掛かり過ぎました。
残念ですが,諦めました。。。あぁ~~残念。

Posted by: 探検隊 | January 30, 2005 at 01:53 PM

またまた失礼します,先ほど早めのお風呂へ入り。。。あっ!違う違う^^;
パスワードが有るから。。。ID大丈夫だって!
すいません,余計な事書いちゃって。
さっそく,私も付けました。
前回のHPのカウンターからの続きにしました。
本当はそのまま使いたかったけど、niftyのカウンターはもう使えないから。
いろいろ有難うございました、こちらのカウンター見なかったら,出来なかったと思う。

Posted by: 探検隊 | January 30, 2005 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2716918

Listed below are links to weblogs that reference カウンターの設定:

« ゴディバのチョコから | Main | 「オペラ座の怪人」封切 »