« 音楽的回顧Queen | Main | マンマミーアのチケット »

January 23, 2005

音楽的回顧その2

最近、若い頃に聞いた曲がリバイバルで流行ることが多く、たぶん作り手の偉いサン(テレビ制作局の部長さんとか)が私の年に近かったりするからなんだろうな、と思いつつ、先ほどからマンマミーアの一般発売電話をしているのですが、やっぱり繋がらない・・・11時ごろには繋がるかな。
アバは一番最初の洋楽に目覚めた曲なので、すこぶる思い入れはあります。初めてこずかい貯めてLP(だって当時はLPだもん)買ったのもアバだったし。ちなみに、うちの仕事場のボスはダンシングクイーンを聞くと失恋の当時を思い出すそう。今度事務所でかけてみよーっと。
10年くらい前かな、フィンランド航空で旅した時も機内ではチキチータが鳴ってました。確かにあの自然の中ではあのようなクリアサウンドが一番似合います。もう一回ムーミン村でムーミンととはぐはぐしたいな~。
ということでまだ電話の回線が一杯アナウンスが続いています。。。。

|

« 音楽的回顧Queen | Main | マンマミーアのチケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2666288

Listed below are links to weblogs that reference 音楽的回顧その2:

« 音楽的回顧Queen | Main | マンマミーアのチケット »