« 大晦日 | Main | 初夢は »

January 01, 2005

あけましておめでとうございます

2005年が幕を開けました。昨年は災害が多かった年なので、今年は明るい希望の年でありますように。家族持ちでないお正月は堕落的な生活の幕開けとなりがちですが、ご多分にもれず、私も退廃的な一日でした。朝お雑煮とおせちをたべて寝て、昼に起きてだらだらして、年賀状に目を通して(書くのは面倒くさいが貰うと嬉しい)、ご近所の神社に昼からお参りに行って・・・。せっかく年末までに3キロ体重を落としたのに、正月明けにはすっかり元の木阿弥なんだろな~ということで、今年もよろしくお願い致します。

|

« 大晦日 | Main | 初夢は »

Comments

あけましておめでとうございます。
とにかく冬眠にはいったがのごとく寝まくって
いた今年の正月でした。
今年の正月は格闘技と寝ていた、なんとも
言えない正月。でもおかげで体力完全回復(笑)
うーん、今年もがんばりましょう!
独立、頑張れ! おうえんしてますぜい!

Posted by: あう | January 04, 2005 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2441838

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 大晦日 | Main | 初夢は »