« 八重山ひとり旅 二日目その2 | Main | 八重山ひとり旅 三日目その1 »

December 28, 2004

自然災害

モルジブやプーケットには行ったことはないですが、写真等でその海の美しさは憧れており、そんな楽園に今回津波がおしよせ大惨事になっているとのこと。日本でもつい最近の新潟地震や台風での豊岡の被害など、世界的規模で自然災害が続いている気がします。特に神を信じているわけではないですが、何かそういった「怒り」すら感じるほど、年々災害が多くなっているような気がします。皆様の無事を祈りつつ・・・

|

« 八重山ひとり旅 二日目その2 | Main | 八重山ひとり旅 三日目その1 »

Comments

そうですね。これが1999年だったら
もっとやばかった気が。
でも1999年には何もなかった(でしたけ?)
のに今こういう風にいろいろ災害が(本当に人災じゃないところが考えさせられますね)あると
なんだかなあと。

もしかして地球が間引き?そういうSFが昔あったのでふと思い出しました。演技でもないですけどね
インコにしろ鳥は目元で年が分かると思うので。
昔桜文鳥と白文鳥を飼って、卵をつぶしたのは
内緒です(笑)

Posted by: あう | December 28, 2004 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2394396

Listed below are links to weblogs that reference 自然災害:

« 八重山ひとり旅 二日目その2 | Main | 八重山ひとり旅 三日目その1 »