Main | クリスマス »

December 23, 2004

初挑戦

12/1~5の八重山一人旅をプログに公開しようと思いつつ、
ようやくプログ登録にこぎつけたのがさきほど。

第一弾のプログがこれでございます。
とりあえず日々をたらたらと書きつづっていこうかと。

八重山はよかったな~
今月あたまにいったばかりなのに、もう4月に再上陸を密かに
決断するのでありました。

今日はいい天気なので昼から伏見に酒飴を買いに行こうかな。
その前に年賀状を済まさなければ・・・めんど・・・

写真は、八重山旅行のラスト石垣島空港でひと目惚れしたシーサーくんです。
「あ」「ん」になってますね ほほっ。

s-P1010108

|

Main | クリスマス »

Comments

来てみました。さっそくお気に入りのシーサーくんが活躍してますな。え?来年の事じゃなく4月計画だったの?(笑)でも今プログはやってますね。そのうち沖縄に住むの?(笑)でもたまにおとずれるからお客さんでいられるのかもしれないね。お客さんだから美しいところいいところを堪能できる権利を持ってるのかも(笑)

Posted by: あう | December 24, 2004 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2348340

Listed below are links to weblogs that reference 初挑戦:

Main | クリスマス »